「ほっ」と。キャンペーン

古着屋Chumチャムのブログ
by chum-1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Chum
当店では年代に固執せず幅広くファッション性のあるセレクトを心掛けています。古着の持つ一点物の魅力を少しでも皆様にお伝え出来れば。。。
実店舗もございますのでお近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいね☆

◆◇Chum online shop◇◆
古着通販Chum

address:
 〒360-0044
 埼玉県熊谷市弥生2-62
 ダイクラビル2F
tel/fax:
 048-526-5813
mail:
 chum-1979@excite.co.jp
営業時間:
 12:00~20:00


◇当店も参加している人気shopランキングサイトです◇

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 古着&アウトドアファッションへ
古着&アウトドアファッション

にほんブログ村 トラコミュ 古着屋情報へ
古着屋情報

にほんブログ村 トラコミュ 古着またはそれ以外のことへ
古着またはそれ以外のこと

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ビンテージ古着

アメリカ古着


古着

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 01月 19日
SALE中ですがぶっ込んでます。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum


1月19日レディース古着オールドコーチ 7点アップしました。

     レディース古着ラルフローレン/Patagoniaジャケット 5点アップしました。




こんばんは、長谷部です。

今これだけ寒いと、2月は嫌になりそうです。

今年はまだ何も買っていないので、
5月くらいまではアウターは必需品ですから、ボクそろそろ何か欲しいです。。


SALE中ですが、随時10〜20点はお店に出しているのでお時間ある方は遊びに来て下さいな〜〜


本日はレディースを追加です。


ラルフローレンPOLO JEANS COのハンティングジャケット。
コンディション&サイズ完璧です。
アランニットやタートルネックを合わせても良いですね。

b0122883_21492040.jpg




同じくRalph Lurenハンティングジャケット。
ダック生地のワークテイスト、肩はスウェードの丁寧なデザインです。
こちらも良いサイズ感です。
ニッカポッカにロングブーツあたりが合いそうですね。
b0122883_21521157.jpg




アウトドアの定番Patagoniaシンチラさん。
サイズはS、コンディションも良好です。
ベターセーターのような生地感なので、毛羽立ちを気にせず着れそうです。
2002年製、アメリカ製ですよ。
b0122883_21522484.jpg




オールドCOACHレザーリュック
アメリカ製、コンディションも◎。
お客さんと話していると、年配の方は生産国を熟知していて中国製はね〜〜と
たしかに一流ブランドが生産国を変えてしまうと、ちょっとって感じですね。
大量生産のイメージと生産国を変えたのだからプライスを下げてもOKじゃない?って思ってしまいますよね〜
b0122883_2155627.jpg







よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪

古着屋Chum
Twitter



チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。

古着屋Chum
フェイスブック



気になる商品がございましたら、メール&お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。
TEL 048-526-5813
Mail chum-1979@excite.co.jp


埼玉県熊谷市の古着屋
メンズ・レディースの古着通販

Chumオンラインショップ








[PR]
by chum-1979 | 2015-01-19 21:58 | レディース | Comments(0)
2014年 07月 30日
今日はAちゃんと。。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum

b0122883_20362078.jpg

店内商品レジにて30%OFF!!
※一部対象外あり(対象外タグが付いています)


こんばんは、長谷部です。

4日間お休みを頂き、その内容をブログしようとしたらちょっと撮った枚数が多くなり見つけるのに時間がかかりそうでしたので、画像整理をして明日UPしますね〜〜

気軽に撮れる携帯やデジカメも便利ですが、気軽過ぎて無駄にパシャパシャしちゃうのはド素人だからでしょうか??

よくカメラをぶら下げている人を見かけますが、あの人達はさらに枚数を撮ってるんでしょうね。。
隣にいると連写音が聞こえてくるので、、いやー凄いです。




今日は日頃からお世話になってるAちゃんがお引っ越しをすると言う事で送別会をChumで企画。

ホームページのバナーのモデルもお願いしております(もちろん、今後も)

b0122883_19204973.png

b0122883_19195788.png

b0122883_19204693.png



今回はケンに幹事を任せたのですが、、

ボクは旅行中のため、もちろん今日は完璧になってると。。

ふと今日の朝イチ(10時頃)でAちゃんが。。


今日の夜は何時からですか???と。。。一瞬ハテナ?マークが。。

ボクは旅行中にケンから21時に●●に予約とりました、とラインが送られてきたよと。。

Aちゃんは、、わかりました〜その時間にいきますねと。。

11時54分にケンから
Aさんの連絡先がわからないので、20時半にお店に来て下さいと連絡してもらえますか?
と。。。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。。

ボクは行く場所も集まる時間も伝えてしまいましたが、、、

ケンには幹事はやらせない方がよいかもです。。。。


ではまた、明日〜〜〜

よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪

古着屋Chum
Twitter



チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。

古着屋Chum
フェイスブック



気になる商品がございましたら、メール&お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。
TEL 048-526-5813
Mail chum-1979@excite.co.jp


埼玉県熊谷市の古着屋
メンズ・レディースの古着通販

Chumオンラインショップ








[PR]
by chum-1979 | 2014-07-30 19:35 | レディース | Comments(0)
2014年 05月 27日
〇〇カメラマン。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum



こんばんわ、工藤です。

当店のHPをご覧になっている方はお気付きかと思いますが、
最近カテゴリーの画像を変更しております。
参考にこちらを → Tシャツ類

そして大きな山場のレディースカテゴリー。
以前に嫁さんをモデルに撮影をしたのですが、
だいぶ時間も経過しイメージも変わってしまいお蔵入り。
けっこう時間と手間を掛けたので、
もう一度頼むのは忍びなく、、、
頼んでも「No!」と言われること必至。

そこで白羽の矢が立ったのが、
当店の常連様、
当ブログでも何度か登場してもらっている
「Aちゃん」
自分よりは年下ですが、
ケン・マサヤの少年達にとってはお姉さま。
いつも可愛がってもらっております。

そして本日撮影に行ってまいりました!

いつもメンズばかりを撮影しているため、
少し撮影に嫌気をさしていましたが、、、
やっぱ女子の撮影は興奮度が違います。

しかもAちゃんが覚醒してしまい、
ビシバシとスムーズにポージングを決めてくれるので、
自分は、「いいよ~!」「違うパターンちょうだい!」
等、、、エロカメラマンばりに撮影しておりました(笑)

※私は既婚者、Aちゃんも結婚間近なので問題はありませんよっ!

おかげさまで良い絵が撮れましたので、
近日中にHPにはめ込みますね。
皆様お楽しみに~!

もしお客様の中で(女子限定)、
モヒカンで30歳半ばのエロカメラマン「工藤」に、
撮影をしてもらいたい方いらっしゃったら是非!

※オッサン書くと冗談に聞こえませんが、冗談ですよ(笑)

それでは撮影した中から数点ピックアップで。
全部が古着ですが、こんなに大人っぽくも着こなせるんですよ!

b0122883_192854.jpg
b0122883_1924813.jpg
b0122883_1923467.jpg
b0122883_1931667.jpg
b0122883_1925963.jpg
b0122883_1933874.jpg




よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪

古着屋Chum
Twitter



チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。

古着屋Chum
フェイスブック



気になる商品がございましたら、メール&お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。
TEL 048-526-5813
Mail chum-1979@excite.co.jp


埼玉県熊谷市の古着屋
メンズ・レディースの古着通販

Chumオンラインショップ








[PR]
by chum-1979 | 2014-05-27 19:05 | レディース | Comments(0)
2014年 04月 04日
愛しのチャム子さん。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum



こんにちわ、工藤です。

今までは一日一回のブログ更新でしたが、、、
色々と内容を詰め込みすぎてカツカツでした。。。

一昨日から内容によってブログを分け始めたので、
一日に数回更新することもありますよ!
皆さんにチェケラされるブログを目指していきますね~!!


本日一本目は、
店内で無言の接客を毎日してくれているトルソー達。
そちらの紅一点チャム子さん。
おそらくチャム子さんをお店に招き入れてから、
嫁さんよりも一緒にいる時間が長いかも。
自分の彼女みたいなもんです(笑)
くだらない話は置いといて、、、コーディネートです!

春先に人気のトレンチコートをメインに。
今シーズン数点あったトレンチは全て旅立ち、、、
こちらが現在の在庫でラスト一点です。

b0122883_14173274.jpg


こちらはトレンチコートの代名詞「バーバリー」。
現代物のような細身なデザインではありませんが、
オリジナルを生かしてこその古着屋です。

サイズ感をオーバーサイズで袖の太さを生かし、
袖を捲ってラフに着ることでボーイッシュに。
逆にインナーをミニマムにして女性らしさも忘れません。

b0122883_14173985.jpg


そして春は小物も明るいカラーをセレクトです。
コーチのライムグリーンは女性らしくていいですね~。
案外探すと少ない色ですよ。

b0122883_1418672.jpg


いまならOLDコーチの在庫が豊富な是非見に来てくださいね。
それではまたっ!!




よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2014-04-04 14:19 | レディース | Comments(0)
2014年 03月 20日
いたら困る。。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

OUTLET

1階の商品が表示価格から50%オフ!!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

3月20日レディース古着ワンピース 4点アップしました。

    レディース古着ボーダーカットソー 2点アップしました。

    レディース古着ブラウス 8点アップしました。

    レディース古着DKNYテンプル騎士団ジャケット 1点アップしました。
色が付いている部分をクリックすると商品がご覧になれます。

こんばんは、長谷部です。
こんな画像が送られてきたので、
アーティストの作品なのですが、こんなマックあったら小さい子は絶対に入らないですね。
間違いなくドリンクメニューは全て酒のみ。。
メニューはその時の気分で。。みたいな。
バッドマンのジョーカーばりに危険な雰囲気です。
笑顔に疲れて夜はもしかしたら、こんな感じなのかも。

b0122883_19491623.jpg


こちらも、同じで、、
これが使われたら、結構イカチイですね。
b0122883_1950498.jpg




古着ロシア軍マリンボーダーカットソー
メンズでタイトめ、レディースでゆるく着れるので男女問わずおすすめです。
春先に活躍間違いなしのマリンボーダーです。

b0122883_19454058.jpg


レディース古着チャイナシャツジャケット|シルクノイル
リネンのような質感のシルク。
柔らかみのあるしっかりした生地なので着易いですよー

b0122883_19444456.jpg


レディース古着アーペーセーA.P.C.総柄チュニックシャツパーカー
最近のA.P.C.さんはフランス製ではなくなってますね。。
シャツ生地タイプなのでレイヤードもし易いですよ。

b0122883_1945468.jpg


古着ダナキャランDKNYスーツジャケット
こんなの作ってたんですね。
恐らくモチーフはテンプル騎士団(フリーメイソン)だと思います。
メンズサイズなら欲しかったです。。
ダークな雰囲気で。。

b0122883_19451088.jpg


ストライプ×総柄デザインワンピース70年代
同色がストライプ〜総柄に切り替わるお洒落なデザイン。
パッとみると全く違った雰囲気ですね。

b0122883_1946221.jpg


よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2014-03-20 20:03 | レディース | Comments(0)
2013年 12月 12日
ニオイ。。。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum

12月12日レディース古着 ミッキーマウスセーター 7点アップしました。

レディース古着 リーバイス ケミカルジーンズ 2点アップしました。

古着 リーバイス505ホワイトジーンズ 1点アップしました。

古着 リーバイス コーデュロイイージーパンツ 1点アップしました。

ヴィンテージ古着 ウールスラックス 5点アップしました。

古着 Levi's REDペインターショーツ 1点アップしました。

色が付いている部分をクリックすると商品がご覧になれます。



こんばんは、長谷部です。
先日こちらを購入してみました。。
アロエのハンドクリーム(ジェルタイプ)です。
僕は乾燥肌なのでこの時期になるとクリームは欠かせないです。

そしてもう1つ大事なのが臭いです。
こちらは、ほのか〜〜に優しく香るので良い癒しをプラスしてくれます。
香水やアロマなども好きで色々ためしては自分カラーの臭いを探しています。
何かおすすめありましたら、教えてくださいな〜〜
洗剤でもなんでもOKです〜〜

b0122883_2143732.jpg




レディース古着ロングニットガウン もこもこ
ラム感を思いっきりだしている生地感、、
もこもこが可愛らしいです。

b0122883_2132211.jpg


この時期はブーツに合わせて、、ですね。
良いカラーです。

レディース古着コーデュロイキュロットパンツ新品

b0122883_213290.jpg


半端丈のレッドさん。
こちらは、ワークを取り入れた時のコレクションです。
グラデーションの雰囲気が良いですね。

古着リーバイスレッドLevi's REDデニムクロップドパンツ|グラデーション

b0122883_2131419.jpg



よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2013-12-12 21:19 | レディース | Comments(0)
2013年 12月 03日
流行語の使い方。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum



こんばんは、福島です。

さてもう早いことに、師走に入りました。
街はクリスマツリーやクリスマスリース。
赤に緑に染まって参りましたね。

2013年の流行語も昨日決まった様で。

「今でしょっ!」は
なかなか使い勝手がいい言葉で使い回された方、
また街中でよく聴かれた方も多いのではないでしょうか(^p^)

そしてchumでは今日も明日も変わらず
いらっしゃる方々に「おもてなし」を!


はい、それでは本日もコーディネート紹介に行きたいと思います。

襟レース白ロマンティックブラウス 
レディース古着モへアデザイン柄ニットカーディガン
Calvin Klein デニムスカート
ドクターマーチン シューズ
リーバイスLevi's70706ブラックデニムジャケット
b0122883_19134225.jpg
b0122883_19141886.jpg
b0122883_19141561.jpg

デニム×デニム!
色味が違うデニムを纏ってみると可愛らしいです^^
インナーのトップスには赤のカーディガン、
襟をデニムから出してアクセントにしています。
首元から出たレースが女子らしさを忘れさせませんよ~

デニム×デニムコーデ、お試しあれ。



よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2013-12-03 19:15 | レディース | Comments(0)
2013年 11月 27日
ながら歩きの故の。
埼玉県熊谷市の古着屋Chum



こんばんは、福島です。

皆さん、街中で転んだ方を見掛けた時
もしくはご自分が転んだ時
どうなさいますか?

このような質問の理由は
私、おとつい大胆に転びまして。
熊谷駅、北口にて(笑)

さて、何事もなかったかの様に
すかした顔して立ち去るか。
「転んじゃった(てへ)」みたいな顔して
ちょっと照れくさそうに笑みを出すか。

自分の中での葛藤(?)の後
結局後者を選びました。
得たものはお膝の小さなかさぶたちゃんとアザでござる(笑)

ながら歩きにはくれぐれもお気を付けてくださいませ(__)


オシュコシュOSHKOSHヒッコリーデニムサロペット
スウェットパーカー 赤
レディース古着アランニットカーディガン
☆SOLD OUT☆ありがとうございます☆
コンバースCONVERSEケミカルオールスターHI 23.5センチ
古着ミッキーマウスDisneyキャラクターキャップ
b0122883_19384890.jpg
b0122883_19393581.jpg

本日のコーディネートはサロペットが主役です!
個人的にサロペットは元気な女の子と言うイメージです^^
パーカーと足元に赤を加えアクティブに!
アウターは優しい色のアランニットで☆
ブラウンのくるみボタンもアクセントに。
オールスターはチャムオリジナルのブリーチ加工です♪
b0122883_19391375.jpg

b0122883_19395950.jpg





よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2013-11-27 19:41 | レディース | Comments(0)
2013年 11月 25日
黄色に赤に柿に!!
埼玉県熊谷市の古着屋Chum


「熊谷スタイル Vol.27」更新しました!!


今週はロケットシップの梅澤くんです!!
b0122883_20164222.jpg



こんばんは、福島です。

緑の木々が除々に色を変え
先週末見頃を迎えた紅葉。
土日は行楽日和でしたが、
色付いた木々を観に行かれた方はいらっしゃるのでしょうか。

私の近所のイチョウも綺麗な琥珀色を輝かせています。
たくさんの色に彩られ、日本の春秋は美しいですね。
(タイトルの柿はオレンジの柿色の事です~。)


さて、コーディネートに!

ラルフローレンRalph Laurenオックスフォードシャツ
古着ボーダー羽織りニットカーディガン 英国製
ボア付きベロアジャケットパーカー(ハーフコート)
レディース古着ピカデリーPICCADILLYスキニージーンズ
フェラガモパンプス 24~24.5センチ程度
b0122883_18525776.jpg
b0122883_18534672.jpg
b0122883_18531148.jpg

ベロアのジャケットを主役に、コーディネートを。
ラルフローレンのシャツはラベンダーとスカイブルーえを混ぜた様な爽やかな色。
ジャケットからちらりと見えるボーダーもポイントです~。
スキニーの足元はフラットのパンプスで締めて!



よかったらツイッターもチェックお願いします♪♪
Chum twitterアカウント


チャムfacebookページの“いいね!”ボタンを押してください!
ブログアップ情報、お知らせ、小ネタをチェック出来ます。


[PR]
by chum-1979 | 2013-11-25 18:54 | レディース | Comments(0)